新刊

新刊情報少しだけアップ。

最近よく見る俳優さんで気になるのが谷原章介谷原章介氏森山未來
谷原氏は未成年で石田壱成の兄役でカワイイ顔の人だなとは思っていたのですがドラマを見ないのですっかり忘れ去ってた人です。
最近久々に新選組で見ました。そして最近バラエティ番組でよく見かけますよね。
森山氏はウォーターボーイズの特番で知りました。
世界の中心で、愛をさけぶ」に出る方です。
若手の俳優の中では今後に期待できそうな二人なのでちょっと注目してるんですよね。
でも織田裕二を超えることはないですけどね。(笑)
あっ6月にはDVD出ますね。
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
もう少ししたら宣伝がてらトップで紹介し続けると思います。
だって好きですから、織田さん。(笑)


新刊情報少しだけアップ。

最近よく見る俳優さんで気になるのが谷原章介森山未來
谷原氏は未成年で石田壱成の兄役でカワイイ顔の人だなとは思っていたのですがドラマを見ないのですっかり忘れ去ってた人です。
最近久々に新選組で見ました。そして最近バラエティ番組でよく見かけますよね。
森山氏はウォーターボーイズの特番で知りました。
世界の中心で、愛をさけぶ」に出る方です。
若手の俳優の中では今後に期待できそうな二人なのでちょっと注目してるんですよね。
でも織田裕二を超えることはないですけどね。(笑)
あっ6月にはDVD出ますね。
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
もう少ししたら宣伝がてらトップで紹介し続けると思います。
だって好きですから、織田さん。(笑)