2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中心で・・・・柴咲コウ

かたちあるもの柴咲コウこれまた売れそうな歌ですよね。 多分1位取ると予想しています。

欲しい。

ペーパーマリオRPG紙のようにペラペラのマリオを操作して、絵本風の世界で冒険が楽しめるアクションRPG。 本作は、2000年8月に発売された『マリオストーリー』の続編で、前作と同様に3Dの立体的な空間と薄っぺらな2Dのキャラクターを組み合わせた楽しい演出…

病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分

病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分 ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040717-00000303-yom-soci すごいですね。 でも病欠だったら優勝しちゃダメですよ。 写真載っちゃうとばれるでしょう。(笑) しかも弁解がすばらしい。 これ使わせ…

三代目

今度うちの会社へ3軒目となる経営コンサルタントの方がきます。 毎年違う経営コンサルタントに指示を仰ぐ社長。 自分の進みたい道以外の意見は聞いてないんじゃない?と疑問がわくのは私だけ? 経営状況を冷静にみるとしたらまず最初に切るべき場所は社長の…

まじですか。

会社でボーナスが出ない出ないと思っていたら・・。 その理由がなんと社長がメインバンクと喧嘩をしたからなんですって。 うーんなんて個人的な理由。 だいたい銀行と喧嘩してこんな弱小企業が勝てるわけないじゃん。 しかも相手は地方銀行じゃないんだから…

早く読みたいですよね。

グラスホッパー伊坂 幸太郎伊坂氏の新刊、早く読みたいです〜。

完全予約受注ですのでご注文を忘れずに。

約10年ぶりの綾辻行人さん「館」シリーズの新作が画集つきの愛蔵版を受注生産にて刊行されます。 この本は完全受注生産ですのでこの機会を逃すと手に入る事はありません。 〆切り8月20日ですが数量が決まっているのかどうかが分かりませんので、ご希望の方は…

直木賞候補決定

チルドレン伊坂 幸太郎 空中ブランコ奥田 英朗 語り女たち北村 薫 幻夜東野 圭吾 邂逅の森熊谷 達也 富士山田口 ランディ

多いんですよね。

検索キーワードで最近一番多いのがこの本。 西尾維新人気はすごいですよね。 新本格魔法少女りすか西尾 維新

◆夜のピクニック 恩田 陸30日発売/1680円 高校生活最後の行事、ささやかな願いを込めた一つの賭。あの一晩に起きた出来事は、紛れもない「奇跡」だったと、あたしは思う。ノスタルジーの魔術師が贈る、永遠普遍の青春小説。いよいよアマゾンでも予約始りま…

恩田陸原作の青春ミステリーのドラマ化にジャニーズ勢が総出演。今井翼、三宅健、村上信五、生田斗真、田中聖は、複雑なパーソナリティのそれぞれの役柄を等身大に演じる。今井翼君が出てるんですね。 あとV6の人ですね、他の二人はジャニーズなんでしょう…