病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分

病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040717-00000303-yom-soci


すごいですね。
でも病欠だったら優勝しちゃダメですよ。
写真載っちゃうとばれるでしょう。(笑)
しかも弁解がすばらしい。
これ使わせてもらってもいいですか?
一日の仕事はきついけど、バーゲンに2時間行くのは大丈夫だったからとか
一日の仕事はきついけど、映画の3時間は大丈夫だったとか。
色々とパターン使えます。

そういえば、数日前もお役所の方がお昼休憩時間を余分取ってたと処分されましたよね。
確かに近くにある役所を見ても皆さん暇そう。
そして仕事に時間かけすぎ。
ちょっと聞くとすぐに他の窓口に回されて転々とすることもしばしばです。
そういう不満がこういうときに告げ口されちゃうんでしょうね。

うん、私でもしちゃうと思うもの。




いばらの王(4) 【初回限定版・カスミヴィネット付】
岩原 裕二





週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号] (彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)



CLAMPノキセキ チェス盤つき全巻収納BOX