ネコソギラジカル 発売日

発売日の問い合わせが多い「ネコソギラジカル」。
講談社へ確認の電話をしたところ、今月下旬には出ますとの事でした。

この日記が色々なところでリンクされているので追記しておきます。

        • -

私が22日に講談社へ電話して問い合わせたところ女性の方が電話応対に出てはっきり「9月下旬に出ます」と言ったのですが・・・その翌日にはアマゾンからキャンセル扱いのメールが届いていました。
再度疑問に思い講談社へ電話をしてみたのですが土日祝日は留守番電話になってるみたいです。

ちなみに講談社の発売日などの問い合わせ先は↓


http://www.kodansha.co.jp/inquiry/index.html


延期や発売中止と色々と噂が飛び交っていますが発売日が知りたい方は直接電話で聞くのが一番かと思います・・・。
平日の夕方5時30分まででしたら電話が通じるみたいです。
そのときは答えた方の名前を聞いておくのが一番かも・・・。
私も電話に出た方の名前を聞いておけばよかったです。