イ・ビョンホン DVD-BOX

イ・ビョンホン 末田健

ポニーキャニオン
2004-11-17
売り上げランキング 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Addicted to Lee Byung-hun ~イ・ビョンホン中毒~ 我が心のオルガン イ・ビョンホン写真集「Limited」 純愛中毒 コレクターズBOX イ・ビョンホン スペシャルドラマDVD-BOX (初回生産限定)
ワンクリックの恐怖です。 ついついbk1で東野さんの新刊「さまよう刃」を予約購入してしまいました。 12月は「このミス」「黒と茶の幻想」「バッテリー〓」そして西澤氏の待望の新刊「生贄を抱く夜」[Amazon][bk1]が購入予定なのでただでさえお小遣いピンチなのに。(>_<) そしてまだ未定だけど宮部氏の新刊がでるかもしれないのですよね。 あ、ついでに今月の瀬尾まいこさんの「幸福な食卓」も買いたいなと思ってます。 あぁ、こんなことならゲームボーイなんて買うんじゃなかった。 既に箱に入れて片付けられてます。 ゲームって記憶力が必要なのに最近の私は記憶力ゼロ、町の人と会話してもすっかりと忘れてしまうのでイベントがクリアできないんですよ。 そういえばすっかりと忘れてましたがミスチルのDVDも予約したんでした。あわわ。 これだけ買うものが控えているので恩田さんの「蛇行する川のほとり」愛蔵版は諦めます。 本屋でイラストだけ眺めてこよう。シクシク。
暗闇を追いかけろ
日本推理作家協会

光文社
2004-11-18
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る


bk1で詳しく見る

現実世界の至る所に、闇は口を開けている。 闇と向かい合うために、私達はありとあらゆる想像上の闇を作り上げ、覗き込んで見るべきなのだ。さあ、ご一緒に闇の中へ!  闇に迫る短編17編を収録した、ミステリー奇想の競演。
蛇行する川のほとり(愛蔵版)
恩田 陸著

出版社 中央公論新社
発売日 200411下旬
価格  ¥ 1,890(¥ 1,800)
ISBN  4120035875

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1