今日はお祭に行く予定です。やっほっほ。
昨日は家に帰る途中の道に屋台が並んでいたのでどれを食べようか物色しながら帰りました。
やっぱりたこ焼きと串もの系は外せないですね。
でもビール片手に回るわけにはいかないのが残念。そりゃ柄悪いですよね。ははは。
しかしこのお祭、数年前には全国版のテレビに登場したあの「暴走族」たちの集う祭りでもあります。
はてさて、あれから数年、まだ彼らは健在なのでしょうか?

いつも日記を楽しく読んでいる大矢さんのなまもので昔の日記ネタから抜粋した企画があるのですが、これが笑えるものばかり。
「J子襲来!」がお気に入りです。
未読の方はどうぞ。    


煙か土か食い物舞城 王太郎 講談社
bk1で詳しく見る

腕利きの救命外科医・奈津川四郎が故郷・福井の地に降り立った
瞬間、血と暴力の神話が渦巻く凄絶な血族物語が幕を開ける。
前人未到のミステリーノワールを圧倒的文圧で描ききった新世紀初のメフィスト賞/第19回受賞作。