ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション
ピーター・ジャクソン

ポニーキャニオン 2005-02-02
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る



bk1で詳しく見る 
ピーター・ジャクソン監督による大ヒットファンタジー3部作の最終章がスペシャル・エクステンデッド・エディションで登
場。50分もの本編未公開シーンを追加し、さらにドキュメンタリーやショートフィルムなど、約7時間もの特典映像も楽しめる。


今年の夏前に予約して、やーっと発売&手元に届きました。(^o^)
待っただけあって最初から未公開シーンの連続です。
いやここカットしちゃダメですよという場面ばかりなんですよね。
映画館で観たときは話は通じるのですがどうもプツと話が途切れているなぁという感じがしていたのですが、このDVDではその部分が見事に繋がっています。
もうお得もお得の8,000円なんですよね。
ただ昨日も最後まで見ることは出来ず、闘いが終わった場面まで観終えた時点で既に日付が変わってました。
やっぱり平日見るには長い物語ですね。(^^ゞ