あびる優

<誰にでも秘密がある デラックス・バージョン
人の美しい姉妹が、女の心の中を全て読み取り、望むものは全て与えてくれる完璧な一人の男性を同時に愛してしまい、それぞれ三者三様の恋が同時進行していくという、ロマンティック・ラブストーリー!お金持ちで教養にあふれ、三姉妹から同時に愛される完璧な男を演じるのは、イ・ビョンホン。そして、27歳にして恋愛経験ゼロという次女を演じるのはチェ・ジウと、、韓国の2大トップ・スターよる初共演映画

オールド・ボーイ プレミアム・エディション

土屋ガロン作の同名コミックをベースにオリジナルのラストと壮絶な暴力描写を盛り込んだ本作は、米リメイクも決定。「シュリ」チェ・ミンシクほか、ユ・ジテ、カン・ヘジョンら新旧演技派の演技合戦も見ものです!突然、理由も分からず拉致・監禁された男・デス。15年後に解放された彼は、知り合った女性・ミドの力を借りて復讐を決意をするが、そこには想像を絶する策略が隠されていた。

80デイズ
ジュール・ヴェルヌの名作文学「八十日間世界一周」を、新たな解釈で映画化した、ロマンあふれるアドベンチャー大作。笑いあり、涙あり、アクションありとなんでもありのエンターテイメント作品。また、カリフォルニア州知事就任前で最後の作品となったシュワちゃんジャッキー・チェンという、二大アクションスターの初共演にも注目の作品です。

都立水商(おみずしょう)!
室積 光

小学館 2001-10
売り上げランキング : 150,074
Amazonで詳しく見る



bk1で詳しく見る 
平成××年3月2日、東京都教育局は水商売に関する専門教育を行う都立高校「都立水商」を歌舞伎町に設立すると発表。
ホステス科、ソープ科など7学科でのスタートが決定済!?

話題になってるあびる優さん。
暫く活動自粛なんですね。
まぁ永久に出ないなんてことはないと思いますが、話題になったら即値上がりするので今のうちにどうぞ

あびる優 NEVER MIND

おはガールグレープ―川田由起奈★笹岡莉紗★あびる優★芳賀優里亜★内田莉紗

どれかあびる優なのか分からないのですが・・・。名前が一緒の他人?

Abby road―あびる優
Abby road―あびる優

DASH OVER
DASH OVER

サンライトシャワー
あびる優

by G-Tools
ござまれじ
あびる優 川田由起奈 三村恭代 ウド鈴木
アミューズソフトエンタテインメント 2003-07-25


by G-Tools