B00079UDLAラブ・アクチュアリー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-01-01
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る

昨晩スカパーで視聴者が選ぶ三択?の中から選ばれた「ラブアクチュアリー」をしていました。
映画館で観たときから「この映画は永遠にマイベスト3の1つに入るかもしれない」と思うくらい評価の高い映画だったので永久保存版として新しいビデオテープまで買って録画しちゃいました。
音楽も良いのですが何度見てもホロリとくる部分はホロリときちゃうこの映画の良さは観ていて飽きないのですよね。
最近の映画にはないヒュー・グラントの格好良い役も見所です(笑)。
でもこれ観た後ブリジットを観るとガックリきちゃうかも?

その他最近のDVD情報をチラホラと↓。最近はDVD化が早いですよね。うちは夫婦で映画好きですが二人で映画館で観るくらいならDVD買ったほうが得なんじゃないかしら?と思うことがあります。3,800円出して一度観るよりお得感がありそうなんですよね。

B0002YC48A交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
ユースケ・サンタマリア 本広克行 寺島進

ポニーキャニオン 2005-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

B0009YGWOKレモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション
ジム・キャリー レモニー・スニケット ブラッド・シルバーリン

角川エンタテインメント 2005-09-16
売り上げランキング : 128

Amazonで詳しく見る