グレアム・ヤング毒殺日記

グレアム・ヤング毒殺日記

女子高生の起こした事件で少女のブログと愛読していた本がニュースで報道されていました。
それを受けてかbk1ではいきなりの売上トップにきていたこの「グレアム・ヤング毒殺日記」。

最近は全く読まなくなりましたが、ミステリなどを読む前は一時期犯罪心理や児童心理に興味を持っていたのでこういう系統の実話はかなり読んでいました。
トリイ・ヘイデンを読んでいたのもこの時期ですね。
しかし読み続けているとあまりにもダーク過ぎて滅入ってきたのでその後は娯楽本としてミステリなどを好むようになりましたけど。

流石にニュースになると一気に本が売れていますね。
アマゾンでは価格が高騰していますが・・・定価で買うのであれば多少待たされてもBK1でならば手にはいると思います。

グレアム・ヤング毒殺日記
アンソニーホールデン著 / 高橋 啓訳
飛鳥新社 (1997.5)
通常1-3週間以内に発送します。

グレアム・ヤング 毒殺日記
4870312964アンソニー ホールデン Anthony Holden 高橋 啓

飛鳥新社 1997-05
売り上げランキング : 202,831

おすすめ平均star
star映画化された「グレアム・ヤング 毒殺日記」考

Amazonで詳しく見る
by G-Tools