冬だけど。。。。ホラー映画特集

B000A16D2Sオープン・ウォーター
ブランチャード・ライアン クリス・ケンティス ダニエル・トラヴィス
ポニーキャニオン 2005-11-16

by G-Tools


ワーカホリックの夫婦、スーザン(ライアン)とダニエル(トラヴィス)は、ようやく取れたバカンスで、カリブ海に向かう。ふたりはせっかくの休暇なのに、仕事を完全に忘れることが出来ない。愛が冷めた訳ではないのだが、現実に追われるうちに、自然と距離が出来てしまい、それを埋めるきっかけを失っていた。
翌朝早く、ツアー客で満員のダイビングボートに乗り込んだふたり。水深18メートル、約35分のダイビングへと意気揚々と海に飛び込んでいく。精神的に開放されたスーザンとダニエルは、この貴重なひとときを満喫する。しかし、海上のボートでは、今、まさに彼らが体験する最も怖い悲劇の序章が始まっていた・・・。
ふたりが満足して海面に上がってきた時、スタッフの単純なミスで全員が乗ったと思い込んだボートは、すでに彼らを残して岸に向かって去っていた・・・。足は届かない。360度、岸は見えない。叫びは誰にも届かない。助けは来ない。タンクの空気は残りわずか・・・。彼らが自分たちの置かれた事態をようやく呑み込んだその時、無数の鮫が現れた・・・。さぁ、どうやって生き残る?

B000B84M0K0:34 レイジ34フン
フランカ・ポテンテ クリストファー・スミス ヴァス・ブラックウッド
ポニーキャニオン 2005-11-02

by G-Tools

ロンドンの地下鉄チャリング・クロス駅。深夜0:34の最終電車に乗り遅れた上に出口からも締め出され、途方に暮れたケイトの前に無人の列車が到着した。思わず乗り込むケイト。その時、いつもの地下鉄の駅が、無限に広がる地下迷宮へと変わる−。突然、列車が停車し驚いた彼女が目にしたのは運転手の惨殺死体だった!助けを求めた警備員が、駅で暮らす若いカップルが、次々と断末魔の叫びと共に闇へと消えていく。“何か”がいる・・・。そして、ついにケイトがその真実を目撃する時、今までの恐怖が序章に過ぎないことを知る・・・。


B0007TIQ9Gクライモリ デラックス版
エリザ・デュシュク ロブ・シュミット エマニュエル・シューキー
ジェネオン エンタテインメント 2005-04-22

by G-Tools

奥深い森に古くから伝わる恐怖の伝説の正体とは…。エリザ・デュシュク、エマニュエル・シューキーほか出演によるハイテンション・サバイバル・ホラー。