近刊情報 写真集からもえたんまで色々

渡辺謙南果歩が結婚

俳優渡辺謙(46)と女優南果歩(41)が今月3日に入籍していたことが7日、分かった。2人が所属事務所を通じて、ファクスで報告した。

 渡辺は今年4月に前夫人との離婚が成立、南は00年3月に作家辻仁成氏と離婚した。2人は連名で「互いに荒波を越えてまいりましたが、今、穏やかで豊かな時を迎えることができました」と報告している。

[2005/12/7/14:42]

うわービックリですよ。これってもしかして海外の芸能ニュースでも流されるのかなぁ。

                                                                                                                                          • -

不幸額鑑定

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html

あなたの不幸は
684486 円です
けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。

いやー驚いた、けっこう不幸なんだと今気付きました。ビックリ。(^^ゞ

                                                                                                                                      • -

藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」
4847029054
ワニブックス 2005-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き) 藤本美貴写真集「リアル226」 モーニング娘。DVD in 香港 モーニング娘。Hello!Project2005夏の歌謡ショー―05’セレクション!コレクション! モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」

内容説明
今回の写真集では3つのテーマで撮影。奄美大島では、その大自然をバックに圧倒的な存在感を。都会の街では、二十歳の女性としての素顔を。またスタジオでは、アーティストとしての魅力を余すところなく写し出しています。一歩、一歩、大人の女性へ変化を遂げる彼女のドキッとさせられる表情や、その隙間に一瞬のぞかせる少女の顔などもあり、今までとは違った新しい“藤本美貴”に出会えること間違いありません!

Sals Vol.3 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ 「ガッタス・ブリリャンチス H.P.」 オフィシャルガイドブック (DVD付)
4061795783
講談社 2005-07
売り上げランキング : 10,122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
万才 ! フットサル Sals 2 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ 「ガッタスブリリャンチスH.P.」オフィシャルガイドブック― (DVD付) 講談社MOOK スピリッツ オブ ガッタス―アイドルたちが素顔で語った「ゼロからのフットサル挑戦」の真実 モーニング。チャンネル デジフォトヒストリー Sals―ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ『ガッタス ブリリャンチスH.P.』オフィシャルガイドブック

2005 ガッタス☆栄光の軌跡
2005.7→11 4大会全28試合完全収録!
2005年ガッタス完全保存版イヤーブック
付録
■別冊フォトブック
(メンバー完全自作!! 世界にひとつの、個性輝くオンリー・ガッタスユニフォームグラビア)
■PLAY BACK 2005 Gatas Brilhantes H.P.
写真で綴るガッタス2005の足跡
■公開イベント、クリニック、ガッタスカフェ、公開練習
写真に記録したガッタスブリリャンチスH.P.夏の記憶
ガッタスの原点、トレーニング現場に急接近!
練習現場密着フォトレポート
■2005ガッタス下半期、怒涛の28戦を全て美麗フォト&レビューでレポート!
Gatas Brilhantes H.P.記録集
2005全34試合完全リザルト&メンバー別出場記録
ガッタスメンバー11人が輝いたプレーをひとつずつズームアップ!
メンバー別プレー分析
■「THE TRUTH OF GATAS」 メンバーの「今」×11人=ガッタスの「今」がここにある!
今作も敢行! 『Sals』シリーズだけで読める全員本音インタビュー
■Sals4特別企画
ストライカー対談
藤本美貴×大野忍日テレ・ベレーザなでしこジャパン)「負けず嫌いの美学」
■今度はなにが出る!?
激レアガッタススペシャルプレゼント

もえたん サブリーダー ~文法・表現編~
4861990246
三才ブックス 2005-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もえるるぶ東京案内 2006年版 moetan 2 (下) moetan 2 (上) 萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド もえたん[新装版]


2次元美少女のナビゲートによる、萌えて覚える英単語集「もえたん」。おかげさまでシリーズ合計40万部のベストセラーとなりましたが、その好評の陰で、幾度となく“しょせんはネタ”扱いされてきたことも事実です。やれば力になるはずなのに・・・そんな思いから、私たちは本書の製作を決意しました。これは単なる副読本にとどまらず、一見はネタ本でも、読み方によっては英語学習の精髄に触れられることを示そうとする試みでもあります。「もえたん」「moetan2」から、エキセントリックな330の例文を取り上げて、徹底解説。派生語や英文法、イディオムから、行間に込められた深遠なオタク的造詣まで、幅広くサポートしました。この1冊は「もえたん」シリーズによる英語学習の一助となるはずです。この壮大(無謀?)な実験は、果たして成功するのでしょうか?

川村亜紀写真集写真集「himegoto」
4847029046
ワニブックス 2005-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
my girl―川村亜紀ぼくの彼女
4812409829松田 忠雄

竹書房 2002-08
売り上げランキング : 321,849

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Tiara―川村亜紀写真集 平田裕香 wildberry―川村亜紀写真集 Real Blue 山本梓ムック 佐藤寛子


グラビアアイドルとして、マンガ誌を始めほとんどのグラビア誌の表紙を飾った川村亜紀が、女優として再び我々の目の前に舞い降りた! 心もカラダもオトナになった彼女が、北海道に小旅行。そこで見せた亜紀の素顔…。女優だからこそできる大胆なポーズ、ショットは見る者すべてを魅了するに違いない

萌えよ!戦車学校 02式
4871497690田村 尚也 野上 武志

イカロス出版 2005-12-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! 萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド アンリミテッド・ウィングス(1) ククルカン~史上最大の作戦 2巻 (2) ククルカン~史上最大の作戦~(1)


硬派かつ分かりやすい戦車解説と、ミニスカ&ニーソックスの軍服美少女たちが謎の邂逅を遂げ、驚愕のヒットを果たした「萌えよ!戦車学校」。しかし製作陣の戦車&ミニスカ美少女に対する情熱がこれで止むはずもなく、着々と時期主力戦車の開発が進んでいた! テキストパートは第二次大戦列強各国の主要戦車&各国の戦車戦術をゴリゴリ詳解するいっそうハードコアな内容。これを読めば第二次大戦の戦車戦はカンペキですっ! とうぜんイラストもすごくパワーアップ!待望の新キャラも登場して、テキストと高次元で融合したイラスト&マンガを多数掲載です。テキストで燃えたあとは、「戦車の上でおにゃのこたちがコスプレ」ってゆー微妙にゆるいシチュエーションで萌えるがいい!


ながされて藍蘭島 Vol.1
4871187055藤代 健

スクウェア・エニックス 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ソウルイーター Vol.3
4871187063大久保 篤

スクウェア・エニックス 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スパイラル ~推理の絆~ Vol.3
4871187098城平 京 水野 英多

スクウェア・エニックス 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

作家の持つ独特なタッチや鮮やかな色彩を精巧に再現した、複製原画(特製オリジナル額装)です。【画像はイメージです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。】予約〆切日:2006年1月10日、発売予定日:2006年2月24日

【初回限定版】ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる いつしか年も」
408909268X今野 緒雪 ひびき 玲音

集英社 2006-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ファースト デート トライアングル」 ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」2枚組 【初回限定版】ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 特別仕様BOX TVアニメーション マリア様がみてる~春~ イメージアルバム Vol.3 TVシリーズ「マリア様がみてる」総集編〈初回限定版〉