2006年新刊

盲目で難聴の人気霊導師、能城あや子。仲間たちと過去の事件の真相や、不思議な現象の真実を暴き出す。極上ユーモアミステリ集。

内容説明
掟破りの島抜けをした「私」に襲い掛かる数々の危機。裏切りと騙し合いの東京裏社会を舞台に「女」の必死の逃亡劇がいま始まった。

戯言シリーズ完結を記念したファンブックが満を持して登場します!このファンブックのためだけの書き下ろし小説を収録!ついに実現! あの荒木飛呂彦氏と西尾氏によるスペシャル対談!西尾氏が語る「戯言」シリーズのすべて…などのスペシャル企画はもちろん、西尾作品のイラストレーターコレクション、戯言キャラクター大図鑑、西尾維新・全仕事、などファン心をくすぐる企画が満載。ファン必読の一冊です!

優しく残酷に侵食されてゆく現実の果てに、僕は何を見るのか。思い出すんだ。失くしてしまった、「本当の物語」を。

内容説明
いよいよ登場! 堂本光一さんの2006年4月から2007年3月までのカレンダーです。今回はシンプルな趣で大人の光一クンを十分満喫できる内容になっております。付録のフォトブックもファン必携! 【内容(仮)】1、特製LPサイズカレンダー(300mm x 300mm) 2、堂本光一フォトブック(ポストカードサイズ)(内容物はまだ仮です。変更することもございますのでご了承ください。)