ジュニアアイドル 今後の活躍に期待

リアル書店で買うにはちょっと躊躇うジュニアアイドル写真やDVD。過去のアイドルも売れる前には水着の写真集を出していたのに売れるとまず絶版・もしくはラスト写真集として普通のものだけ出してしまうので、レアなものはブレイク前にチェックすべし。

万桜13歳-純白-
会田 我路撮影
ぶんか社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

この1年でトップアイドルに成長するとともに、カラダもすくすく成長した小林万桜ちゃんの最新写真集。出せば売れるヒットメーカー。

Pixy tail
Yamagishi Shin〔撮影〕
彩文館出版 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

子役時代から雑誌や映画で大人気の柏静香。ほんわか癒し系の15歳。妖精のしっぽつかまえた。超レアな10歳のメモリアルフォト付き

う・れ・しぃ
う・れ・しぃ
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.26
Ando Seita〔撮影〕
彩文館出版 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

小学生美少女系アイドル、梅本静香1st写真集。キュートな笑顔からセクシーな表情までどれも見逃せない。元気な水着姿も満載

aURA
aURA
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.26
Kozuka Takayuki〔撮影〕
彩文館出版 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

ウルトラマンマックス」エリー役で大活躍。現在Folder5よりソロ活動中の満島ひかり。輝きを増し、新境地に挑戦した写真集。


和美・直美14歳
和美・直美14歳石川直美 石川和美 石川和美 石川直美

ビデオメーカー 2005-09-23
売り上げランキング : 13,026

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
渡辺未優 未優14歳 百瀬絵理奈 もも色にキュン 唐沢もえ 12歳 鈴木あいみ 12歳 山口ひかり Sunshine Love

〜石川和美・直美/和美・直美14歳〜
アイドルユニット「LOVE YOURS」としても活躍する双子の姉妹・石川和美と石川直美のキュートな魅力が詰まったイメージ映像作品。岩手県発アイドルユニット「LOVEYOURS」は人気急上昇中の双子姉妹。制服、スクール水着、コスプレ姿で元気イッパイ、胸イッパイ。キュートな2人は可愛さも2倍。

石川和美・直美/和美・直美14歳 ◆20%OFF!

しほの涼 写真集 東京涼景
しほの涼 写真集 東京涼景会田 定広

心交社 2005-12-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しほの涼 「かたおもい」 しほの涼14歳(仮) 横浜涼景しほの涼[DVD] りょうおもい しほの涼ファースト写真集 丹羽紫央里写真集「しおりのてーま」

実録怪談 死念
実録怪談 死念
デジタルグラビア 2005-09-16
売り上げランキング : 1,271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しほの涼14歳(仮) しほの涼 「かたおもい」 しほの涼 写真集 東京涼景 横浜涼景しほの涼[DVD] Snappy!しほの涼[DVD]

中部地方のとある中学校と隣接する神社で起きた実話を完全ドラマ化。主演はU-15NO.1アイドルのしほの涼。実話の舞台となった神社で敢行されたロケ現場では、写真や映像にヤバいモノが映りまくり。飽和気味のジャパニーズホラーを駆逐する本物の怪談です。セル専用商品にはしほの涼赤松唯の現場スチールと心霊写真を高解像度で収録したCD-ROM付き

しほの涼 〈2006カレンダー〉

船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳
船岡咲 つぼみ船岡咲 12歳船岡咲

GPミュージアムソフト 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
町田亜莉沙 12歳 比嘉彩乃 11歳 伊藤彩夏 11才/空いっぱいに広がる笑顔 森芹菜 12歳 百瀬絵理奈 もも色にキュン

ジュニアアイドルとして今後の活躍が期待される12歳の船岡咲のイメージ映像集。まだまだ発育途中の“つぼみ”の咲ちゃんのピュアでキュートな魅力を先取りでお届け。特典映像のフォトギャラリーとメイキングで咲ちゃんの素顔の表情も垣間見られる。

みと 11歳
みと 11歳
ビデオメーカー 2005-12-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「クララピクチャーズ」レーベルがお贈りする期待のアイドルシリーズの最新作は、11歳の未知の可能性を持った少女・みとを特集。ほかの女の子とは明らかに違う魅力とキュートさを持つ彼女の天真爛漫な姿を凝縮した、U-15ファンは見逃せない1枚

ここからは現役女子大生またはトップアイドル

SWEET CUTIE 次原かな
SWEET CUTIE 次原かな
ソフト・オン・デマンド 2005-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Love Pop 次原かな カナリ 次原かな カラフル 次原かな FUWA FUWA あかさたな

Fカップのマシュマロバストに豊満ボディ、なおかつ現役女子大生と才色兼備な魅力も持ち合わせる次原かなのイメージ映像集。眩しいほどに輝く艶やかな肌と、ほんわかとしたキュートな笑顔で、画面の前のあなたに大きなバストを揺らしながら迫っていく。

川村ゆきえ決意[DVD]

川村ゆきえ決意[DVD]
川村ゆきえ ゆきえマニア 川村ゆきえ 17ans 川村ゆきえ「決意。」―Special Mook with DVD 川村ゆきえ Reverse 川村ゆきえ 夏・少女
by G-Tools

1 or 8(いちかばちか)

週刊ヤングジャンプ「制服コレクション2003」の準グランプリ。以来、男性グラビア雑誌の表紙を総ナメにし、今いちばん勢いに乗っている川村ゆきえ。見る人によっていろんな受け取り方ができる彼女の奥深い瞳にも、いっそう磨きがかかってきました!
今回はエスニックな雰囲気がいっぱいの神々の国、バリ島で熱烈撮影。高校生のイメージが強かった彼女も本写真集で、一気に大人の女性の魅力を発揮。熟しかけた果実のような18歳の美味しい時期は、まさに今だけです!

荒修行
荒修行
ビデオメーカー 2005-09-22
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels ビーチエンジェルズ 磯山さやか in サイパン 磯山さやか D-Splash! Special Price DVD 川村ゆきえ ゆきえマニア Roots 和香日和

TVや写真集で活躍し、アイドル道を極めた人気アイドル・磯山さやかがさらなる修行に挑戦!銭湯、遊園地、廃墟など、さまざまなシチュエーションで生の姿を披露する。プライベートな日曜日や、素の彼女を追ったドキュメンタリーも収録した必見作。

tiara―安田美沙子写真集
tiara―安田美沙子写真集小塚 毅之

アクアハウス 2004-06
売り上げランキング : 50,139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
My Future―安田美沙子写真集 安田美沙子 写真集「Le Soleil」 aroma(アロマ)―安田美沙子写真集 ナマミサ―安田美沙子写真集 安田美沙子写真集 「みさこ」

川村ゆきえ ゆっき~わ~るど~川村ゆきえBOX~
川村ゆきえ ゆっき~わ~るど~川村ゆきえBOX~川村ゆきえ

ビデオメーカー 2005-10-22
売り上げランキング : 7,498

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
川村ゆきえ 夏・少女 川村ゆきえ ゆきえマニア 川村ゆきえ Drug on Fruits 川村ゆきえ 2006年度 カレンダー ラヴ・レター~初めての告白~川村ゆきえ

小悪魔的な表情と豊満なボディで現在グラビア界を席巻中の川村ゆきえの魅力がたっぷり詰まったファン必見のBOX。既発の『INNOCENT』と『ラヴレター』の2枚のイメージDVDに、未公開映像などを収録した特典ディスクを加えた3枚組

和香日和
和香日和
ビデオメーカー 2005-10-25
売り上げランキング : 5,623

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
週刊ヤングサンデーDVD 井上和香「WAKASAWAGI わかさわぎ」 井上和香 WAKAMANIA 日テレジェニック2003 井上和香 荒修行 井上和香 初恋

「笑っていいとも」「不幸の法則」などのレギュラーとしても活躍する、ぽっちゃり唇と豊満なバストが魅力的な井上和香のイメージDVD。彼女が魅せる「スタイリッシュさ」と「和テイスト」のほか、水着シーンも満載でお届けする、ファン待望の1枚。


ワカコレ

マシュマロバディとセクシーな唇でトップアイドルの名をほしいままにしている和香の、オール“コスプレ”写真集、ついに完成! 都内近郊各所を舞台にさまざまなスーパーリアル・コスプレでキミを悩殺!! これぞまさに、お宝写真集だっ!!!