アイドルDVD おもちゃ

荒木のぞみ with 桃色聖春女学園 温泉合宿編1
荒木のぞみ with 桃色聖春女学園 温泉合宿編1

【プロフィール】
ARAKI NOZOMI
1987年7月27日生まれ/東京都出身/A型

身長:165.5cm/B83cm/W61cm/H84cm/S25cm
趣味:歌う事

【STORY】
Tバックスの荒木のぞみちゃんが桃色聖春女学園に再び登場!のぞみちゃんがTバック学級委員長MCとして桃色メンバー4人に様々な指示をだしゲームを進行していく。
女子高生同士の温泉入浴シーンやブルマで体操、どっきり寝起きなどちょっぴりエッチで
セクシーな内容の前編。
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
これまでにリリースしてきた作品がいずれも注目を浴びてきたアイドル・荒木のぞみが再び「桃色聖春女学園」シリーズに登場。今作は、のぞみちゃんがTバック学級委員長MCとして桃色メンバーにさまざまなゲームをさせちゃうドキドキの新企画第1弾。

星咲美由G-17ウルトラの乳ドル[DVD]
星咲美由G-17ウルトラの乳ドル[DVD]


川村ゆきえ決意[DVD]
川村ゆきえ決意[DVD]

川村ゆきえ ゆきえマニア
川村ゆきえ ゆきえマニア

秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス
秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス