花より男子」が映画化!来夏復活

花より男子」が映画化!来夏復活

 今年1月から3月に放送されたシリーズ第2弾が高視聴率を記録するなど人気となったTBS系ドラマ「花より男子」が映画になって帰ってくる。2008年夏に映画「花より男子〜ファイナル〜」として公開されることが17日、発表された。ドラマに引き続いて主演の井上真央(20)や、嵐の松本潤(23)らF4のメンバーも出演。スケールアップした最終章は早くも大ヒットの予感いっぱいだ。

 ヒロインの井上真央(20)が高校を卒業した「2(リターンズ)」の1年後が舞台。ドラマでは「嵐」松本潤(23)演じる道明寺司が、井上演じる牧野つくしにプロポーズしているが、もう一波乱ある展開だ。ラブコメに加えてサスペンスの要素も織り交ぜられる。神尾葉子さんの原作漫画にもないストーリーで、神尾さんと脚本のサタケミキオ氏、瀬戸口氏の3人で構想を練ったという。瀬戸口氏は「ファンの並々ならぬ思いが込められた作品。期待に応えられるだけのものができると思う」と自信たっぷり。<<




花より男子2 (リターンズ)
花より男子2 (リターンズ)


花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX

花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.

花より男子―完全版 (Vol.20)
花より男子―完全版 (Vol.20)

井上真央2007―写真集
井上真央2007―写真集


十五の夏に―井上真央写真集 (竹書房文庫)
十五の夏に―井上真央写真集 (竹書房文庫)

TBS系の大ヒット昼ドラマ「キッズ・ウォー」に、今井茜役で出演している井上真央のイメージDVD。ドラマの他にも、「花王ブローネ」などのCMでも可愛い魅力を発揮している彼女が、15歳の等身大の素顔を初めて見せる。元気な役柄が多い彼女の素顔とは…。






NO MEANING[写真集]
NO MEANING[写真集]

20歳を記念した写真集を作ろうと決意したとき、
長澤まさみが舞台として思い浮かべたのがロンドンだった――――。
グローブトロッターの大きなキャリーケースとともに、ヒースロー空港に降りたつ。
老舗のホテルにチェックインし、ロンドンの街に飛び出していった。
旅のスタイルに決まりはない。思うがまま、感じるがまま。
あるときは、電車に飛び乗って、リッチモンドへ。
あるときは、おいしいピッツァを目指して、チェルシーへ。
あるときは、雄大な景色を求めて、郊外のコッツウェルへ。
そして、あるときは市内の美容室へ。
ヘアメイク、スタイリングは、全て彼女自身が施し、
まさに“素”の彼女がぎっしり詰まった写真集となっている―――。


著者について
ながさわまさみ/2007年6月3日静岡県生まれ。12歳で、東宝「シンデレラ」オーディションのグランプリを獲得。その後、順調に歩みを進め、今では映画、テレビ、CMに、様々なメディアで活躍を続けている。

TG Talented Girls U-22
TG Talented Girls U-22

Summertime blue―長澤まさみ写真集
Summertime blue―長澤まさみ写真集

そら―長澤まさみ写真集
そら―長澤まさみ写真集

Summertime Blue
Summertime Blue

黄泉がえり』『ロボコン』などに出演、今後が大いに期待される新進女優・長澤まさみの写真集「Summertime Blue」と連動したイメージDVD。夏の青く澄んだ空と海を舞台に、16歳の彼女の等身大の魅力があふれ出す。貴重な水着映像も楽しめる必見作。


me―長澤まさみ写真集
me―長澤まさみ写真集