【ネタ】
タレントが“嫌がる”ほどの面白さ細木ブームの前途は…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040929-00000012-ykf-ent

最近テレビをつけると細木さん出てますよね。
占いは好きですが細木さんの場合は好き嫌いわかれそうですね。
「馬鹿」とか「地獄に落ちるわよ」の連発ですからそれを面白いと取るか不快と取るかで印象がガラリと変わるのでしょうね。
まぁ人の占いなのでいいのですが、谷亮子選手は金メダルを取れないとあれだけ言ったのに・・・あれは一体何だったのでしょう。
それだけが印象に残っていたので気になっちゃって。(笑)
元々あまりテレビを見ないので視聴率の女王なのだかどうなのだかは分かりませんが、私は説教する姿があまり好感が持てないので「地獄」や「馬鹿」はあまり言わない方がいいような気はしますね。
まっ見ないからいいんですけどね。(笑)

17年度版が出てたのて↓で紹介。でもこれで全部でしたっけ?


六星占術による水星人の運命〈平成17年版〉
細木 数子

六星占術による霊合星人の運命〈平成17年版〉
細木 数子
六星占術による火星人の運命〈平成17年版〉
細木 数子
六星占術による土星人の運命〈平成17年版〉
細木 数子
六星占術による金星人の運命〈平成17年版〉
細木 数子
六星占術による木星人の運命〈平成17年版〉
細木 数子
六星占術による天王星人の運命〈平成17年版〉
細木 数子