村上春樹さん、こんなところに短編出されてたのですね。

24人の作家が紡ぐ極上の怪談アンソロジー
すべての物語を読み終えた時、もうひとつの恐怖があなたのもとに!!
現実の裏にひそむ、怪しいものたち。なにげない日常の皮相を1枚はぐだけで、あなたの目にも、なにかが見える
小泉八雲岡本綺堂江戸川乱歩渡辺啓助/伊波南哲/城昌幸/杉村顕道/日影丈吉三橋一夫源氏鶏太星新一都筑道夫笹沢左保三浦哲郎山村正夫半村良筒井康隆眉村卓倉橋由美子豊田有恒高橋克彦村上春樹小池真理子鈴木光司


怪談-24の恐怖
小泉 八雲, 三浦 正雄, たなか しんすけ

発売日 2004/09
売り上げランキング 102,905


Amazonで詳しく見る4062124505


ネコソギラジカル

ここ数日、西尾維新氏の「ネコソギラジカル」ネタでリンクやここに来る方が多いですね。
それだけ皆さん待ちに待ってたということなのでしょうが・・・。
結構新刊情報を聞かれることが多いのですが、疑問に思った時は直接出版社へ問い合わせるのが一番です。
でも今回は未定しか分かりませんでしたが・・・。