ネコソギラジカルはもう少し延期みたいですね。

メルマガより

◎『ネコソギラジカル(上)』および『禁涙境事件』発売延期のお詫び

 この秋、刊行の予定とお伝えしておりました西尾維新さんの『ネコソギラジカル
 (上)』および上遠野浩平さんの『禁涙境事件』ですが、編集作業上の都合によ
 り、刊行が遅れております。
 刊行を心待ちにされている読者の皆様には心よりお詫び申し上げます。より良い
 作品づくりのために、もう少しお時間を下さい。
 なお発売日につきましては決定次第、改めてご案内申し上げます。

こうなったら発売までに今までの西尾作品を再読しましょう。






クビキリサイクル<

1,029円

[bk1]
[Amazon]


絶海の孤島に隠れ棲む財閥令嬢が“科学・絵画・料理・占術・工学”、5人の「天才」女性
を招待した瞬間、“孤島×密室×首なし死体”の連鎖がスタートする!

工学の天才美少女、「青色サヴァン」こと玖渚友(♀)とその冴えない友人、「戯言遣い
いーちゃん(♂)は、「天才」の凶行を“証明終了(QED)”できるのか?

新青春エンタの傑作、ここに誕生!第23回メフィスト賞受賞作。




クビシメロマンチスト

1,029円

[bk1]
[Amazon]


鴉の濡れ羽島で起こった密室殺人事件から2週間。
京都、私立鹿鳴館大学。

「ぼく」こと“戯言遣いいーちゃん”がクラスメイト・葵井巫女子とその仲間たちと送る日常は、
古都を震撼させる連続殺人鬼“人間失格・零崎人識(ぜろざきひとしき)”との出会いによって揺
らめき脆く崩れ去っていく――。

そして待ち受ける急転直下の衝撃。1つの世界が壊れる“そのとき”。




クビツリハイスクール

819円

[bk1]
[Amazon]

首吊学園に殺戮の嵐!

「紫木一姫って生徒を学園から救い出すのが、今回のあたしのお仕事」

「救い出すって……まるで学園がその娘を拘禁してるみたいな言い方ですね」

人類最強の請負人哀川潤から舞い込んだ奇妙な依頼に従って私立澄百合学園、またの名を
《首吊高校(クビツリハイスクール)》に潜入した「ぼく」こと“戯言遣いいーちゃん
は恐るべき殺戮の嵐に巻き込まれる――。




サイコロジカル

882円

[bk1]
[Amazon]


天才工学師・玖渚友のかつての「仲間」、兎吊木垓輔が囚われる謎めいた研究所-
堕落三昧斜道卿壱郎研究施設。
友に引き連れられ、兎吊木を救出に向かう「ぼく」こと「戯言遣いいーちゃん
の眼前に広げられる戦慄の情景…。




サイコロジカル

924円

[bk1]
[Amazon]

「ぼく」こと「戯言遣いいーちゃん」の眼前に広げられる戦慄の情景は、「終わり」
なんかではなくて、さらなる「始まり」の前触れに過ぎなかった…。

死線の蒼、絶体絶命の大ピンチ!




ヒトクイマジカル

殺戮奇術の匂宮兄妹


1,260円

[bk1]
[Amazon]


永遠に生き続ける少女、円朽葉をめぐる奇怪極まりない研究のモニターに誘われた「戯言遣い」のぼくは、骨董アパートの住人・紫木一姫と春日井春日と共に京都北部に位置する診療所跡を訪れる。が、そこに待ち受けていたのは…。




零崎双識の人間試験



1,365円

[bk1]
[Amazon]


殺人鬼の一族の長兄にして切り込み隊長、「二十人目の地獄」にして奇怪な大鋏「自殺志願」の使い手・零崎双識が赴いた弟さがしの旅は、未曾有の闘争劇の幕開けだった! Webに連載したものを加筆・訂正してノベルス化。




きみとぼくの壊れた世界



924円

[bk1]
[Amazon]


様刻と夜月の兄妹とその友人、箱彦とりりす。彼らの世界は学園内で起こった密室殺人事件によって決定的にひびわれていく…。『メフィスト』掲載の体験版に解決編を加えた完全版。




ダブルダウン勘繰郎




798円

[bk1]
[Amazon]


蘿蔔むつみは奇妙な探偵志望者・虚野勘繰郎とめぐりあう。それが過去に名探偵の命を奪った「連続名探偵殺戮事件」の再起動と同調する瞬間だとは思いもよらずに…。清涼院流水の「JDC(日本探偵倶楽部)」に西尾維新が挑む。





新本格魔法少女りすか




924円

[bk1]
[Amazon]


西尾維新×西村キヌが放つビッグタイトル!西尾維新とゲーム界の至宝のイラストレーター・西村キヌがタッグを組んだ無敵のコンビがかつて10歳だったあなたに向けて放つ、魔女っ子ミステリーの超最前線!