ネコソギラジカル(中)赤き征裁vs.橙なる種の発売が決定

予約開始しております。

406182399Xネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種
西尾 維新

講談社 2005-06-07
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


上巻の購入はコチラから


ネコソギラジカル (上) 十三階段
西尾 維新

講談社 2005-02-08
売り上げランキング : 2,921

Amazonで詳しく見る

bk1で詳しく見る 
「よう、俺の敵」 戯言遣いの「ぼく」に「狐面の男」はささやく。
キーワードは「加速」、そして世界の、物語の終わり…。待ち受ける刺客、「13階段」の終わりの果てにあるものは?「虚言シリーズ」最終楽章の前奏曲

ネコソギラジカル(中)赤き征裁vs.橙なる種の発売が決定しました。
来月いよいよその姿を見せてくれるみたいです。(^.^)

情報元はコチラ↓

講談社ミステリーの館より西尾維新さんからのメッセージ抜粋です。


ネコソギラジカル(中)赤き征裁vs.橙なる種』の出版が遂に決定したらしいので、この場を借りて、皆さまにご挨拶させていただきます。6月発売ということのようですから、どうやら本格的な夏が来る前に、皆さまのお手元にお届けすることができそうです。ニューフェイス・想影真心の表紙が目印。おなじみの竹さんが描く、それだけで定価分の価値がある満足度100%のこの表紙イラストは、例によってポスター化されるそうですので、そちらも必見です。
 西尾維新の名刺にして代名詞ともいえる戯言シリーズ、その完結三部作『ネコソギラジカル』。ページ数と定価は上巻と同じ、序破急で言えば『破』、起承転結で言えば『承』を飛ばして一気に『転』、上中下で言えば勿論『中』、上巻よりも更に加速する『ネコソギラジカル(中)赤き征裁vs.橙なる種』の発売をお楽しみに!

〜中略〜

そのあとには完結三部作の最終作『ネコソギラジカル(下)青色サヴァン戯言遣い』が、まだ残されております。残念ながら現時点では発売時期は未定らしいのですが、しかし上巻がそうであり、今回の中巻がまたそうであるよう、最速ではなくともせめて最高の品質を保証するために、製作者サイド一同ができうる限りの全てを詰め込んだ一冊になればと思います。